俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

2016-02-29から1日間の記事一覧

築地食堂源ちゃん 神田店

神田で定食。運転免許更新に行っていた。適当にふらっと入ったが、どうやらチェーン店っぽい。築地魚河岸ランチ。ボリュームはあった。でも、これで1000円は厳しいなぁ……築地食堂源ちゃん 神田店 03-5577-4267 東京都千代田区内神田1-9-8 蔵町ビル 1F http:/…

歓迎 本店

蒲田で台湾ラーメン。歓迎本店はランチメニューが日によって変わるのだが、台湾ラーメンがあれば、迷わず台湾ラーメンを選んでしまう程のクオリティを発揮していると思っている。これでランチ700円。歓迎 本店 03-3730-7811 東京都大田区蒲田5-13-26 大田区…

キッチン マロ

千駄木で洋食。谷中銀座から少し離れた場所に、古びた昔ながらの洋食屋がある。タイムスリップしたかのような店構え。しかし、ひとつ言えることは、店主の腕は確かであること。ミックスグリル 990円。美味い。食べログでは、ハンバーグが多少不評っぽい口コ…

麺酒処 ぶらり

日暮里でラーメン。谷中や千駄木と逆転の日暮里東口の路地裏に佇むラーメン屋。横に房屋という焼肉屋があるのだが、そこから小道に入らなければならない。なかなか見つけにくい店。麺酒処と書いてるから、居酒屋風なのかと一瞬思ったが、普通に券売機で券を…