俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

リストランテ ディ・カナレット

ディズニーシーへ。

タダ券で入園したので、昼飯はそれなりにいいところへ。今までは、ディズニー内の昼飯は適当にやっていたので、ちょっと悩んで選んだ。
 
f:id:orenotabeta_log:20150607211459j:image

アルコールも飲めるところを探して、レストランテ ディ・カナレットに。結局アルコールは飲まなかったけど。15分程待った。

 

ランチコースでピザを選択。
 
f:id:orenotabeta_log:20150607211631j:image
前菜。
 
f:id:orenotabeta_log:20150607211643j:image
生ハムのピザ。
 
f:id:orenotabeta_log:20150607211657j:image
デザート。
 
これで、2570円。
パーク内だから、多少割高だけども、かなりお得で、ちゃんと美味しい。
雰囲気もよくて、また、湾沿いだから、テラスも気持ちよさそう。
パーク内レストラン、開拓の余地ありです。


※※※
2015/10/07に追記
先日放送していた、マツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する」 マツコ初めてのディズニーシーで訪れていたレストランがここです。
マツコさんはバラ・エッセンスを使ったアルコールを飲んでいました。
 
リストランテ ディ・カナレット
045-683-3333