俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

【ワインタクシー・番外編】甲州ほうとう小作 石和駅前通り店

ワイナリー四軒を巡ったあと、山梨に来たからにはほうとうを食べなければ!と思い立つ。実際、計画をミスってシャトー・メルシャンでランチプレートを2人で分けただけだってので、腹が減った。
しかし、16時という中途半端な時間にやってる店あるのか、と探したところ、 小作 石和駅前通り店は昼から晩まで通しでやってるっぽい。
ワインタクシーの運転手さんに頼んで、小作で降ろしてもらった。
 
f:id:orenotabeta_log:20150722175823j:image
 
f:id:orenotabeta_log:20150722175827j:image
でかい店。そして、こんな時間なのに混んでいる。みんな、何飯なんだろう?
 
f:id:orenotabeta_log:20150722175903j:image
豚肉ほうとうをオーダー。1400円。美味い!
ボリュームありすぎ、カボチャでかい。
満腹になった。
 
帰りは石和温泉駅まで歩きました。
 

甲州ほうとう小作 石和駅前通り店

055-263-5421