俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

鳥貴族

f:id:orenotabeta_log:20150907232237j:image

生まれて初めての鳥貴族。
結論から言うと、感動した。理由は3つ。
まず、美味かった。鶏肉料理は全部美味かった。
二つめに、安かった。飲んで2人で四千円。全品280円は本当だった。別に嘘と思ってたわけじゃないが。
一部の料理は原価割れてるんじゃないかと思ってしまうクオリティである。
最後に、鳥貴族には愛がある。鶏肉への愛。鶏肉料理だらけだった。さらには、お客様への愛。鳥貴族の貴族とは、お客さんのことらしい。鳥貴族には付き出しが無い。こっちからしたら、合理的でかつ当たり前なことをしてるチェーン店って他にあるだろうか?いや、ない。
塚田農場、鳥貴族の二強時代が私の中で到来しました。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 白山店
03-6801-5366
東京都文京区白山5-33-11 2F