俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

二代目 甚八

最近、あまり外食してないため、久しぶりの投稿になる。湯島でうどん。
行って気づいたが、うどんは伊勢うどんだった。三重県にルーツがある店なのか、三重のアンテナショップ的なイベントとかもしているらしい。

f:id:orenotabeta_log:20151010200208j:image
かまたま。美味しい。しかし、讃岐うどんに慣れていると、いりこ出汁の味が無い。なんか、足りない気がするのだ。

f:id:orenotabeta_log:20151010200322j:image
180円くらいのお通し的な野菜ビュッフェがあった。こういうのは助かる。美味いし、安いし、楽しいし、良いよね。

この辺はサッカー通っていうらしい。JFAのビルがあるからみたいだ。ハリルホジッチとか、いたりするんだろうなー。

二代目 甚八
03-3868-2819
東京都文京区本郷3-22-9 真鍋ビル1F