俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

新橋 纏

新橋でラーメン。

そもそも、食べログの地図をいくら見てもどこにあるか分からずに、何度も断念した経緯あり。
今日は、新橋の「おにやんま」でうどんを食おうと思ってたら、かなりの激混みで、プラプラしていたらたまたま目に入ったのが、向かいの駐車場越しに「纏」の文字。路地裏の店とは知らずに探していた。そら、見つからないな。

f:id:orenotabeta_log:20151013193950j:image
突き当たりの店が纏。間違って隣の立ち飲み屋に入ってしまった。纏はカウンターのみの店だが、座るとそこまで狭く感じない。
無難に平子ラーメンという醤油ラーメン750円をオーダー。

f:id:orenotabeta_log:20151013194055j:image
私はどうやら、魚出汁系のラーメンは好きなようで、美味かった。上品で、全部飲んでしまいそうな。しかし、食べログの口コミとかみてると、相性なのか、普通の味だという意見も有り。味覚は人それぞれ。

_________
早速後日再訪。
今度はつけ麺にしてみた。
f:id:orenotabeta_log:20151020231040j:image
鶏濃厚つけ麺大 850円。美味い。

新橋 纏
03-3436-6003
東京都港区新橋3-13-2 新共ビル1F