俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

キッチン マロ

千駄木で洋食。

谷中銀座から少し離れた場所に、古びた昔ながらの洋食屋がある。

f:id:orenotabeta_log:20160229104611j:image
タイムスリップしたかのような店構え。しかし、ひとつ言えることは、店主の腕は確かであること。

f:id:orenotabeta_log:20160229104601j:image
ミックスグリル 990円。
美味い。食べログでは、ハンバーグが多少不評っぽい口コミがあるが、私は美味いと思った。
そして、妻の選んだのはクリームコロッケ定食。これもめちゃ美味でした。
セットであれば、ごはん味噌汁、それにコーヒーが付きます。

マロというのは、どうやら店主さんが、秀麿という名前だからのようだ。
なかなか職人気質でかっこいい料理人。好きな料理人は?と聞かれたら、彼の名前をあげるかもしれない。

f:id:orenotabeta_log:20160229104846j:image
キッチン マロ
03-3822-0036
東京都文京区千駄木3-41-12