俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

ビストロアム

恵比寿でフレンチ。

結論から言うと、大当たりだった。
素晴らしく美味く、感動した。

f:id:orenotabeta_log:20160313005325j:image
店の佇まい。可愛い感じで、実際中も女性客だらけであった。

f:id:orenotabeta_log:20160313005407j:image
この店のモットーが、しっかり野菜ちゃんとフレンチ。

f:id:orenotabeta_log:20160313005500j:image
プレート皿。食器もお洒落である。ここまで凝ってる店はあまりない。

今日はランチコースで、3600円のコースをオーダー。それしか無いようである。

f:id:orenotabeta_log:20160313005543j:image
一品目、前菜はミニチュアフォアグラフォンデュ。
野菜をフォアグラソース付けて食う。美味い。この前菜だけで、この店のクオリティが分かる。

f:id:orenotabeta_log:20160313005556j:image
二品目も前菜、スペシャリテ。野菜のパフェ。
セロリラブのアイスに様々な野菜や生ハムなども入ってる。完全にパフェなのである。美味い。

f:id:orenotabeta_log:20160313005608j:image
パンすら美味い。全粒粉パンに柚子バター。
この柚子バターも美味かったし、他で食べたことのないものだった。

f:id:orenotabeta_log:20160313005620j:image
白子のムニエル。カブの下に白子のムニエルが。
美味いし、その前にこのソースのアート感よ。

f:id:orenotabeta_log:20160313005632j:image
メインは鴨ロティ。
付け合せの野菜がまたお洒落。

f:id:orenotabeta_log:20160313005642j:image
鴨ロティのソースもめちゃうまでした。


f:id:orenotabeta_log:20160313005655j:image
最後にお米料理。たけのこご飯と牛タンシチュー。

f:id:orenotabeta_log:20160313005704j:image
デザート、柑橘とショコラグラタン。はい、美味いです。

総じて、全ての料理が美味しくかつ未経験の味。
これで、飲んで1人5000円。
ここはやばい。
簡単に予約取れたし、空いてたけど、すぐに予約の取れない店になってしまう気がする。今度は夜に行きたい。

ビストロアム
03-6455-6989
東京都渋谷区恵比寿1-16-33 第2ASビル 1F