俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

味園

駒込で焼肉。
アゼリア通りというディープな雰囲気漂う商店街の端の方にある。なかなか東京という所には、こういう昔の雰囲気が残っていてかつ栄えている所が多い。通りを挟んで別の焼肉屋さんがある。

f:id:orenotabeta_log:20160612193141j:image
タン。美味い。分厚い。こんなに分厚いのはなかなか無い。ネギは別料金だが、別で炒めて上に置くスタイル。それがなお良い。

f:id:orenotabeta_log:20160612193131j:image
カルビとハラミ、タレで。これまた美味い。

f:id:orenotabeta_log:20160612193148j:image
白ミスジ。霜がのって美味い!!塩味で食べました。

二人で8000円。地味だが、かなり実力のある老舗。ただし、老舗のため排気設備は弱く、かなり煙が天井近くにたまっていた。あんまり綺麗な服で行かない方がいいかも。

味園
03-3944-4005
東京都豊島区駒込1-16-10 サンハイム駒込 1F