俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

モナリザ 恵比寿店

恵比寿の名店、モナリザ。恵比寿店とあるが、丸の内店もある。
一軒家レストラン 正確にはマンションかビルの1階なのだが、広々とした空間で優雅な食事。

f:id:orenotabeta_log:20160919122928j:image
ウナギのキッシュとやら。これが一品目とは、良い意味の予感がしている。

f:id:orenotabeta_log:20160919123108j:image
f:id:orenotabeta_log:20160919123119j:image
パン。パンの刻印が店の名前、オシャレ!
f:id:orenotabeta_log:20160919123128j:image
前菜、カブを使った
f:id:orenotabeta_log:20160919123142j:image
f:id:orenotabeta_log:20160919123151j:image
アゾン
f:id:orenotabeta_log:20160919123158j:image
メインの肉。
f:id:orenotabeta_log:20160919123208j:image
f:id:orenotabeta_log:20160919123246j:image
f:id:orenotabeta_log:20160919123259j:image
f:id:orenotabeta_log:20160919123308j:image
そして、デザートの数々。

11品でて、コース料金は6800円と、かなり価値のあるメニュー。クオリティはもちろん高い。食事もだが、全てのお皿が凝ってて楽しませてくれる。お皿に凝りだした店は、もう間違いない。サービススタッフのレベルも高い。いや、言うことが無い。誕生日や記念日はケーキと演出もしてくれた。
ここは、間違いなく名店ですよ。恵比寿でフレンチを食べるなら、ぜひ候補の一つに検討してみてはいかが。

モナリザ 恵比寿店
03-5458-1887
東京都渋谷区恵比寿西1-14-4 シティー・ホームズ恵比寿 1F