俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

2015-07-21から1日間の記事一覧

【ワインタクシー④】白百合酒造

ワインタクシーというJTBツアーを利用したワイナリー巡り、四軒目にしてラスト、白百合酒造。 綺麗なワイナリー。 中はこんな感じ。イメージに最も近いワイナリー。 ワインタクシー利用特典はグラスワイン一杯。 無料テイスティングもあるが、それは小さいプ…

【ワインタクシー③】麻屋ワイナリー

ワインタクシーというJTBツアーを利用したワイナリー巡り、三軒目は麻屋ワイナリー。 入り口。ワイナリーショップの二階に進むと…… 超いい感じである。 ワインタクシー利用特典は、グラス一杯で、ここは好きなものを選べた。白ワインをいただきました。 他に…

【ワインタクシー②】ルミエール

ワインタクシーというJTBツアーを利用したワイナリー巡り、二軒目はルミエール。。 メルシャンは大資本な感じの施設だったが、こちらはこじんまりしてる。ワインショップという感じ。ゼルコバというレストランが併設されてるが、こちらはコース料理のガチな…

【ワインタクシー①】シャトー・メルシャン

ワイナリー巡りをしたいなぁ、と思って、山梨のワイナリーをネット検索していたら、ワインタクシーというJTBツアーを見つけた。タクシー料金等含んで、1人5000円。 これは行ってみようと思って、早速申し込み。JR石和温泉まで行けば、駅前にタクシーが来てく…