俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びすとろ UOKIN

新橋でビストロ。 町屋風のおしゃれ居酒屋。美味しく食べて飲んで1人5千円か。おすすめ。 びすとろ UOKIN03-3438-1477東京都港区新橋4-6-4 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048235/

焼肉 炭聖 谷中店 【再訪】

日暮里で焼肉。 一押しの炭聖に。いつもの5千円のコース、 美味い。 銀モモといす部位。 ホルモン。 特徴あるのが、この締めの冷麺。 そして、デザート。 俺の食べたログ大賞にも輝いた炭聖の谷中店。まだそんなに流行ってないから、簡単に予約取れます。穴…

レストラン 間

恵比寿でフレンチ。 あいだ、と読むらしい。 この店のうりは、野菜パフェ。大のお気に入り恵比寿フレンチのビストロアムと同じ看板メニューということで期待があがる。ちなみにメニュー名が「野菜のオーケストラ」という。 アミューズでフォアグラのムース。…

エイジング・ビーフ

西日暮里で焼肉。 少し前に流行った熟成肉が安く食べれる。しかも綺麗でおしゃれな店です。 タン食べ比べ。 確かに熟成肉は肉の味が深いというか、コクが強い。 マキという部位。、 2人で一万円という破格の値段。この店はいつも流行っているが、納得のコス…