俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

めん屋 桔梗 銀座店

銀座でつけ麺。
結論から言うと、美味しかった。新たな発見だった。

本当は朧月という人気ラーメン屋に行こうと思ってたが、並んでいたので、向かいにあったこの店へ。店内に他のお客さんはいなかった。
つけ麺、並盛りでも大盛りでも特盛でも850円。塩つけ麺大盛りをオーダー。
席に座ったあと携帯触ってて気づいたが、食べログ評価が3点を切っている。これは、失敗だったかな、と思っていたが、出てきた麺はキレイでスープも美味そうだ。

f:id:orenotabeta_log:20150805235115j:image

事実美味しかった。塩つけ麺、良かった。久々に美味しいつけ麺を食べた気がする。しかも食べログでは低評価なのに、私の舌では美味しかったことが、嬉しかった。是非!

めん屋 桔梗 銀座店
03-3573-3001
東京都中央区銀座6-4-15 銀座数寄屋橋ビル 1F