俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

マノワ

広尾でフレンチ。
ここは、ジビエが食べれるレストランということで前から行ってみたかった。
見た感じは普通の高級レストラン。
f:id:orenotabeta_log:20161010094302j:image
ランチでワンドリンク付き、前菜とメインとデザートで3500円のコースをオーダー。

f:id:orenotabeta_log:20161010094314j:image
ショープレートがおしゃれなところは概して美味レストラン。結果的にやはりこの仮説はまたしても当たった。

f:id:orenotabeta_log:20161010094417j:image
バター。おしゃれ、美味い!

f:id:orenotabeta_log:20161010094434j:image
鹿のテリーヌ。美味い。正直、鹿と言われても分からないけど、美味い。

f:id:orenotabeta_log:20161010094516j:image
メインにアナグマの肉をチャレンジしてみた。
これで、プラス1800円もした。
初めて食べる食感、牛とも豚とも鶏とも羊ともイノシシとも馬とも違う、脂がすごい。普通に美味しいが、これはこの店のクオリティが高いからだろう。
多分もう二度と食べないだらうアナグマ、貴重な体験だった。

f:id:orenotabeta_log:20161010094737j:image
リンゴのタルト。美味い。この店はジビエがどうこうというより、ただ単に素晴らしいレストランである。そして、ジビエも出せるということである。どれを頼んでも間違いない。
妻は、豚のロースト肉を食べていて、普通に美味しそうでした。

サービスも良くて、良いレストランでした。
少し駅から遠いのだけが気になった。

マノワ
03-3446-8288
東京都渋谷区広尾1-10-6 プロスペクト グラーサ広尾 1F