俺の食べたログ

体重と外食の相関関係データをログとして残します。

焼肉 炭聖

 
妻と焼肉へ。谷根千エリアで焼肉。
 
メニューを選ぶのがめんどくさいので、おまかせの根津コース 4,700円を注文
 
f:id:orenotabeta_log:20150531222447j:image

 

 
f:id:orenotabeta_log:20150531222505j:image

肉の握り。めっちゃ美味しい。口の中でとろけるやつ。末広町の生粋にて、同じような握りを食べたことがあるが、こっちの方が美味しい気がした。とりあえず、一発目から大きなジャブくらいました。

 
f:id:orenotabeta_log:20150531222531j:image

カルビ、ハラミ、タン、など。

全部美味い。分厚いなめらか肉肉しい。
 
f:id:orenotabeta_log:20150531222611j:image

ホルモン。コリコリが特に美味しかった。

 
f:id:orenotabeta_log:20150531222640j:image

銀モモ、というロース?

激ウマでした。この店はモモを推してるのか、金モモというメニューもあった。
 
f:id:orenotabeta_log:20150531222755j:image
冷麺。
このほかにサラダ、キムチ等の前菜、焼き野菜、デザートなどがついた。
あまり飲まなかったので、2人で1万円でした。隠れた名店。やはり谷根千エリアは、安くてクオリティが高い。
 
 
炭聖
03-5832-9739
東京都文京区根津2-37-3 本郷ビル 2F